FC2ブログ
ボディピアス日記
最近、ボディピアスに目覚めてしまいました。 というわけで、記録を残したいと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめまして
いい歳の大人なのですが、ボディピアスに目覚めてしまいました。
ピアス自体始めてなので、誰かの体験を参考ししたかったのですが、ネットに公開されている情報は、特定の事柄についてのQ&Aがほとんどでした。
ピアス穴を開ける所からの記録を残そうと思います。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2037/12/31 00:00] | 未分類 |
病院で検査(続き)
先週末、病院で検査受けてきました。
勿論、ピアスは、アクリル製に交換して。

結果から言うと、アクリル製に交換していなければ大変の事になったかも...

実は、検査で腸にカメラを入れました。
ポリープが発見された為、その場で内視鏡手術となりました。
で、ポリープを切除したのですが、その方法とは...

仕組みは、電気メスらしいです。
太ももに電極を貼り付けて、腸内のポリープに金属のワッカをつけて、通電して焼き切ったらしいです。
関係の無い手や足も、ベッドの柵に触れているだけで、そこに通電してヤケドになる事があるらしいです。
ピアスに電気が逃げる場合、乳首もヤケドになるのでしょうか?

医者に聞く「ガッツ」は、ありませんでした。
[2013/08/28 00:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院で検査
来週、病院で検査を受ける事になりました。
で、検査の際の注意点を説明されましたが、金属製のアクセサリーを外す様に言われました。
検査に掛かる時間がわからない。(^-^;

健康診断の時の事もあるし、アクリル製の準備が要りそうです。
[2013/08/18 01:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
健康診断
先日、健康診断を受けてきました。
ボディピアスをしている者にとって、避けて通ることが出来ない試練のイベント。(T_T)

注意書きには、必ず書かれています。
「ネクックレス等、アクセサリー類は、外してください。」

もう、しょうがないから、外しましたよ。
他のサイトで見たけど、外した後、もう一度付けようとすると、ピアスが入らない話。
自分もそうだったら、どうしよう。

健康診断の直前、トイレの個室で外して、健康診断を受けて、その後、再びトイレの個室で付けました。
無事、ピアスは入ったのですが、何となく入りにくい。
朝外して、夜付けようとしたら、ダメだったのかも。

次は、アクリルとかので、チャレンジしてみたいと、おもいます。
[2013/07/07 23:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況
あけましておめでとうございます。

更新が、暫くあいてしまいましたので、近況など。

今、ピアスは写真の様になっています。
去年、ピアスのボールが無くなって、ピアス自体の交換を体験してからしてから、色々なピアスを試しました。
で、落ち着いたのが、このピアスです。

bp10.jpg

元々、カーブバーベルが入っていました。
で、ストレートバーベルに替えると、強制的に乳首の乳頭部分が持ち上げられ、凄く刺激されます。(乳首が)
見た目も、エロいです。(笑)

[2013/01/01 11:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

英二

Author:英二
FC2ブログへようこそ!

来訪者

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

